坂口さん①
つづきです。

駐車場でお互い軽くあいさつをしてお店へ入りましたニコ

坂口さんがチョイスしてくれたお店はカジュアルイタリアンピンクハート

メインの料理を選んでセットにすることで、
1ドリンク+サラダバー+焼きたてのピザを持った店員さんがそれぞれのテーブルに回って配ってくれるピザ食べ放題照れ音符
食いしん坊のもくろーには夢のようなお店でした!!

テーブル席につき、坂口さんと1つのメニュー表を眺めます。


坂口さん
「いや~ん、みんな美味しいそうで迷っちゃう      ね~♡♡」




……
………えっ!?
い、今しゃべったの…
坂口さん…………??

坂口さん
「いろいろあるけどさぁあ~
    やっぱりぃ~トマトクリームのパスタかなっ      ♡(テヘッ)」


………アセアセ

この会話とともに、女性がよくするパタパタな手の動きハッ

ワイルド系なお顔からは想像できない

これは…おネエ感…
おネエなのか……?

………アセアセ

言っておきますが、私はそのような方々はウエルカムですよブルー音符
むしろ楽しくて好きですピンクハート

ただ…私が求める男性は……

男らしい人なのよ~笑い泣き

……アセアセ
………はっハッ
いかんいかん!
と我に返り、坂口さんとメニューを選びます。

2人ともメインをパスタに決め、店員さんへオーダータイムですニコニコ

店員さん
「セットのドリンクは何にしますか?」

セットのドリンクはコーヒーや紅茶、ソフトドリンクまでたくさんの種類がありました。

もくろー
「アイスコーヒーお願いします。」

坂口さん
「ホットのローズヒップティー      で♡」



ええっ~!!??

女子力高~!!

ローズヒップティーってご存知ですか?
ハーブティーの1つで、美容にも効果的な赤い色の紅茶なのです。ビタミンが豊富なため、酸味が強いのが特徴ですショボーン
(もくろー調べ)

あくまでも私の先入観なのですが、ローズヒップティーって女性が飲むイメージが強かったので、驚いたわけですよ

男の人が飲むのびっくり

なんでローズヒップティー知ってるのびっくり

たくさんあるドリンクの中で、なんでローズヒップティーを選んだのびっくり

なんでホットなの~ガーン(季節は夏だった)

女子力高~!!(2回目)


ワイルドなお顔からは想像できない出来事が続いていくのでした…


つづきます。