初投稿です!

こちらの男性とは20代の頃、友達の紹介で出会いました。

友達の彼氏の先輩で、友達は何度か会ったことがあるそうですニコ
しかし友達は人見知りなので、一言も会話したことはなかったらしい(笑)

その友達からの情報では
「とにかくおしゃべりで、りんりんさんって呼ばれてるよ」


りんりんさん…
本名を聞いてみたが、かすりもしないあだ名だ…

なんでそのあだ名!?と聞いても
「わからない」
の一点張りショック

私は人見知りではないですが聞き役タイプなので、無口な男性よりはいいかな~と感じましたぶー
そして友達からは
「上手くいかなくてもいいから、会ってみなよ~」
と軽く言われたことが気分的にも楽になったので、OKの返事をして友達づてに連絡先を交換しましたブルー音符

というわけでお名前は「りんりんさん」とします!!

ほどなくしてりんりんさんからメールが届いたので、毎日ちょこちょことやり取りを続けていました。
メールではおしゃべり感はそこまでなく、普通な印象でしたニコニコ
かなり過去の内容なので定かではないですが、お仕事は公務員だったと思いますグラサンハート
年齢は私の2~3歳年上でした。

そして
「ご飯を食べに行きませんか?」
とお誘いをいただいたので、お互いの休日に会うことになりましたニコニコ音符

りんりんさんの地元にはご当地ラーメンラーメンがあり、おすすめのお店があるとのことなので、そこへ行こう!と決定音符

集合場所はお互いの自宅の中間地点に13時に待ち合わせとなりましたウインク

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
ちなみに…
私の居住地は田舎であり、不便な交通機関のため車移動がメインとなっています車
それが当たり前という概念ができているためか、初対面の男性の車に乗ることに危機感も抵抗もないのです
このときも待ち合わせしてりんりんさんの車で移動する予定となっています…
一応補足説明しておきますショボーン
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

つづきます。