いいね、ありがとうございます。

訪問にありがとうございます。


のんびり生活です。
文や写真まだまだですが、
よろしくお願いします。

ココスに行くの好きなんですおねがい


最近行ってません。




ココスも対象なので、


登録しました。




PayPayグルメ



10月27日からですが。


10月26日までキャンペーン中


SNS登録

LINEかTwitter登録キャンペーン


クーポン配布あるので

LINE登録してみました。


Twitterしてないのでびっくり



勝手に言ってますキョロキョロ 

私に、何かがあるのでなく

ココス行くので登録してみました。



登録する時は、説明読んで下さいね。

詳しくないのでお願いしますアセアセ




昨日は、イオングループのお店


5%offだったのでウインク



イオングループのスーパーに行って来ました。



いつも、見かけない

ホットケーキの味ラブラブ




下矢印カスタードきれいに入ってました




レンジしたら、

形が崩れてましたチュー


りんご🍎🍎ジャム

美味しいです照れ


私は、りんごジャムだけでよかったなおねがい

カスタードいらないので今回だけでいいですウインク



見て頂きありがとうございますキラキラ