今日聞いた
昨日どSが亡くなった
まだ信じられへん
異動出た♪
また飲みに連れてったる
って言ってたのに
落ち着いたで〜
いつ飲みに行けるんや?
って連絡待ってたのに
もう行かれへんやん
ちょっと前に倒れたって
仕事復帰のメドもたたんって
聞いて
仕事どころじゃないやん
夕方
会社のINFに訃報が出てた
ああ ほんまなんや
GWに仕事がらみの電話したのが最後
仕事で細くつながってたから
亡くなったのもわかっちゃった
こんなことあるんやって終わり方
あっちでまた会えるといいね
いっぱいいっぱいありがと
わたしも墓場まで持ってくよ
- 前ページ
- 次ページ