今日聞いた
昨日どSが亡くなった
まだ信じられへん

異動出た♪
また飲みに連れてったる

って言ってたのに

落ち着いたで〜
いつ飲みに行けるんや?

って連絡待ってたのに
もう行かれへんやん

ちょっと前に倒れたって
仕事復帰のメドもたたんって
聞いて 
仕事どころじゃないやん
夕方
会社のINFに訃報が出てた

ああ ほんまなんや
GWに仕事がらみの電話したのが最後

仕事で細くつながってたから
亡くなったのもわかっちゃった

こんなことあるんやって終わり方
あっちでまた会えるといいね

いっぱいいっぱいありがと
わたしも墓場まで持ってくよ