おともだちのみんな。こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。


さて、昨日、ミス・イングランドコンテストが、イングランドで行われたそうよ。

決勝戦出場者たちはこちら↓


miss England2-2


センターが優勝者。


センターの左の左!!!

こちらが2位の


(ノ゚ο゚)ノ

(ノ゚ο゚)ノ

((((((ノ゚⊿゚)ノ


2位のクローイ・マーシャルさん(17歳)。

身長178センチ、体重80キロだそうです。




missEngland2

「美しさに、サイズや形が関係ないことを証明したかったの。」



見事に2位獲得でございます。




おともだちのみんな、こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。

元気にしてたかな?



さて。

この画像は何に見えるかな?


貝ですよ


どう見ても貝よね。

決して、お友達の好きな陰部じゃないわよね。




じゃあ、これは?何に見えるかな?



チャックですよ




チャックだよね。

どう見ても。

心が汚れているおともだちは、何かに見えちゃうかもしれないわよね。




上の2つみたいに、「おともだちが大好きな女性器に見える何かを集めた」サイトを見つけたから、

ハングリーなおともだちは、ここ(クリック) に行ってみればいいとおもうの。


中学生のおともだちとか、びんびんだろうから、

上の2つの絵や、おねいさんが紹介したここ(クリック) でも、

十分に一人で楽しめると思うの。

おともだちのみんな。こんにちは。

ぽんぽんおねいさんよ。

元気にしてたかな?


さて、おにいさんたちが大好きなアダルトビデオには、

モザイク処理つって、まあ、陰部が見えないようなボカシを入れるんだけど、

そのモザイク処理を相撲レスラーに施してみたらえらいことになっちゃったので紹介してみるわ。






相撲2

相撲1



相撲3


もっと見たいお友達はここ




おともだちのみんなも、

いろんな写真にモザイク処理を施してみると、新たな発見があると思うから、

やってみればいいと思うの。

おともだちのみんな。こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。

ここを留守にするようになってから、株をするようになったぽんぽんおねいさんよ。

基本的に中~長期投資で、株主優待目当てなんだけど。


さて、吉野家株がそろそろ買い時かなと思うのよね。


直近1年の9861 吉野家ホールディングス【東証1部】


吉野家株1年平均



だだ下がり中。なんでこんなに下がってるのかしらね?


しかも、8月には300円×10枚の食事券がもらえるしね。

2月にも300円×10枚もらえちゃうから、

1年で6000円分も吉野家代が浮くわね。

吉野家に一人で行っちゃうぽんぽんおねいさんにとっては、ありがたい限りね。


8月になったら、株主優待目当てで買うヒトが増えるから、

今のうちが買い時かと思うの。

下がり止まったら買うわ。


まあ、お友達のみんなが、ぽんぽんおねいさんの言うとおりに吉野家株買っちゃって損しても、

責任とれないけどね。






おともだちのみんな。こんにちは。

ぽんぽんおねいさんよ。


ブログ不精なのに、下のブログにコメントがたくさんついてる!!と思ってたら、

ほとんどエロコメントなのよね。


さて。

博士カフェ

昨年、期間限定でオープンされていたらしい。行けばよかった。


メガネ×スーツ×白衣=最強!!ね。

でも、太ってたり、髪が長いとアウトなんだけど。




おともだちのみんな。こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。


で、親知らずなんだけど、抜きました。

先々週に左上。

この前の日曜日に左下。


で、これがぽんぽんおねいさんの左下の親知らずよ。

左下親知らずは、歯茎と骨に埋まっており、歯を抜くスペースがなかったので、歯を割って抜いたそうな。



oyashirazu



上:キャラメル

下:左下親知らず(歯茎つき)

で、口の中は現在1針縫ってるわ。

左下を抜いて今日で2日目なんだけど、まだ痛いわ。

おともだちのみんな。こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。

さて、こんなニュースを見つけたわ。

男の子の読解能力向上の鍵は、女性教師か!?

(↑クリックでニュース詳細表示)

(記事抜粋)
「カナダで行われた調査により、低学年の男子学生は女性に教えてもらった方が、読解力が向上する可能性があることが分かった。

調査の指揮を執ったのはアルバータ大学教育学部のハーブ・カッツ教授。読み書きが苦手な3、4年生の男子生徒175名と研究助手をペアにした上で、一週間に30分、10週間に渡って読解力向上の授業を行った。

その結果、「以前よりも読解力が向上した気がする」と答えた生徒は、男性助手よりも女性の助手とペアを組んだ方に多かったという。

さらに教授は、幼稚園に入園した時点では、性別に関係なく子供たちは同等の読解能力を持っているが、3年生終了時には男子生徒の方が国語のテストの点が低くなると指摘する。また、その原因は完全には明らかになっていないという。」
女教師

やる気は相手によるってことかしら?


おともだちのみんな。こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。

さて、無職中のぽんぽんおねいさんは、奥歯が痛くなって歯医者に行ったわけ。

で、親知らずがこんな風になってたわけよ。






まあ、上の写真は、私の歯じゃないけどさ。

画が落ちてたから、勝手に使わせてもらったわ。


この画みたいに、垂直に親知らずが生えてるわけ。

さらに悪いことに、親知らずがもぐりこんでるわけ。いやー。


で、上下左右合計4本の親知らずを抜きます。もちろん1度にじゃないんだけど。


今日説明を受けたんだけどさ。

ぽんぽんおねいさんの場合、

抜くときには、骨を削るらしい。1本抜歯に小一時間かかるらしい。


まあね。

以前別の歯医者でも抜いたほうがいいって言われたことがあるから仕方ないんだけどさ。


やっぱり、怖いわ!!




おともだちのみんな。こんにちは。ぽんぽんおねいさんよ。


まあ、こんな偉そうなこと言っておきながら、実はぽんぽんおねいさん10日ばかり無職なのよね。

で、無職の間に、円高に便乗して、円を外貨に変えたり、外債購入とかやってたわけ。

もう、ぽんぽんおねいさんが外債購入した後だから、円安になってOKよ。どんどん安くなっちゃって。


さて、ぽんぽんおねいさんって今ニートなのかしらね?

NEET=Not in Education, Employment or Trainingだから、

今のぽんぽんおねいさんはやっぱりニートなんだよね。まあ、いいけど。


ということは、ぽんぽんおねいさんは、この方と同属なわけ・・・なんだよね。



ニート


(ニートの石川さん)


「働いたら負けかなと思ってる」


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i      ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる 
         l イ  '-     |:/ tbノノ   \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / / 
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|





・・・ぽんぽんおねいさんは、9月から働くんだもん。

無職期間は10日だけだもん。