珍しく本日2回目のブログです。
登録ジャンル以外の内容が続くとアメブロ様からお叱りメッセージ来るんですよね!?
お片付けネタが続いたので、ビビって子育てネタをアセアセ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ムスコ殿 3歳9ヶ月


コロナ禍でも毎日元気に過ごしてますが…
やはりイベントごとはあまりやる気なく…
って、これはコロナ関係なくいつものことですがガーン




兜は5月に入ってから出したらムスコ激オコ滝汗
怖かったのかな。
二階の一室に置いてます…入ってた段ボールの上に…もやもや
かなしうずまき



リビングには鯉のぼり型のポーチは1つ飾ってます。



子どもの日当日の夕飯は、急に思いついて
鯉のぼりのお稲荷さんを作ってみました星
出来栄えはそこそこで公開するほどのものではないです 笑
でもムスコは喜んでくれましたハート
まだまだ続く偏食期のムスコが喜んで「自分で」食べてくれるだけで母さん嬉しい。


翌日の朝も、「また食べたい!」と言ってくれたので、ひとつ残っていたのを出しましたキラキラ



とは言え、まだまだ続くよ偏食期〜あしあと

毎食恒例、食べグズリ。
意味不明。
たぶん眠いの。
昼ごはんも夜ごはんも。
もぉーーー。
食べなくてよろしいパーと言いたいところですが、オットもいるのでそこまで強く言えず。

オットにもムスコにも反応イマイチな毎食でメンタルやられまーすブー
今日の夕飯は誰も何も一言も発言しなくて、お葬式かな?みたいな雰囲気で泣きたくなりましたドクロ
ムスコが鶏肉の照り焼きを「自分で」食べてくれたことだけが喜びです。
(ほんと食べグズリがひどくて、自分では食べない3歳児ガーン)


あぁ。
子どもの日の話だったのに、愚痴になってしまいました。



明日は晴れるみたいだから、ムスコと家の前で遊ぼうと思います‼️