なんやかんやで

もう7月ですねaya



最近スーツ着てなかったわたし。

でもまだ就活終わっていません。

だからこんなに溶けるほど暑くてもまだスーツ着なくちゃいけないわけで…あっつー





でも、将来の自分の為にも今がんばらなくちゃね!!





んでこないだ、次泣くのは両思いになった時の嬉し泣きって決めましたらぶ2


それまでは辛くても悔しくても悲しくても泣かない!





……って言ったところで泣くんだろうな(笑)











最近一人でいる時の癒しは、大学の友だちが作ってくれた動画を見ること。

先月中国に旅立った友だちの為に作ったものだけど、私も元気になれるきらきら

きっと、大好きなみんながいるから。

皆の笑顔がそこにあるから。

なにより、きっと作ってくれた人の愛がこもっているから。







そんな素敵な友達ができた大学生活、しっかり就職先決めて締めくくりたい!





よし!



がんばってこー☆