上差し陽性判定後の内容です







BT9にhcg127で陽性判定合格





だがしかし、前回のこと(化学流産)が

頭をチラついて




これからhcg下がったらいやだなーーーチーン





なんて不安に思ってしまい

(赤子ごめんよ泣くうさぎ)





自分の安心のために

BT10から毎朝晴れ

検査薬をやることに電球





4日間で満足したので終了完了



下三角下三角検査薬の写真出ます下三角下三角








日に日に濃くなって安心お願い




ちなみに検査薬はマツキヨのやつパー





症状としては、

BT9~11、1日止まってBT13~15茶おり驚き




量はおりものシートに点々っと付いてる時もあればベターっと付いてる時もあるネガティブ





え、これは大丈夫なのか?

まぁでも鮮血は出ないから様子見よっちょっと不満





てことで、胎嚢確認(BT16)の診察時に先生に



真顔茶色い出血?が出る日が多いんですけどタラー



と話したところ、



👩‍⚕️子宮の中も綺麗だし問題ないかと思いますけど、生理のような赤い血がたくさん出るようなら早めに相談してください




との事ダッシュ





胎嚢確認はと言うと、BT15(5w0d)で




5.7㍉おすましペガサス




ちっっさ無気力



と思ってしまって、赤子よごめん悲しい




👩‍⚕️5.7㍉見えてれば大丈夫ですね、

お薬継続で次回は心拍確認です




(ちなみに1回目に5.7㍉、

角度変えて拡大したら4.9㍉だった無気力)




胎嚢は見えることが大事!

急成長するかもしれないし!!




まずは赤子を信じなきゃね泣くうさぎ

こんなママでごめん泣くうさぎ




次回の診察は1週間後ではなく

1週間と4日後にしました笑い




少しでも成長した🥚ちゃんに会いたいから飛び出すハート





一緒に頑張ろう!!