全然関係ないけど移植日にびっくりしたこと!!




スニーカー左右違うの履いてった滝汗
(右▶︎白、左▶︎薄ベージュ)




家を出て5分後くらいかな?
歩いてる時に気づいたけど
余裕持って向かいたかったからそのまま行った笑い泣き



夫と一緒にいたけど夫も気付いてなくて、
女性トイレえ、まって!靴が違う!!!!!
(もう可笑しくて笑い止まらず爆笑)
男性トイレえ?!嘘でしょ?!?!



笑い泣き
よく履くスニーカー2足を玄関に並べて置いてたのがいけなかったか滝汗



あ〜びっくりした笑




本題へかに座



D20の日に🥚ちゃんお迎え完了飛び出すハート



今回移植したのは
4ba(5日目)
4bb(6日目)
の🥚🥚ちゃん達ラブラブ



今回もAHAをお願いして
4ba▶︎4ba(収縮中)
4bb▶︎5bb


内膜は10㍉グー



今回は移植した後からその日中、
下腹部が重かったうさぎ
過去3回はなかったなぁ



そして翌日のBT1〜の症状は
BT4  とにかく眠い大あくび
BT5  腰が痛いような



くらい真顔



BT8の朝にフライング!(ドゥーテスト)



前回と同じくらい
うす〜〜〜〜〜い陽性線ラブ



あ、前回と同じ流れか〜(化学流産)
と、心構えができウインク



次の移植でだめならまた採卵だキョロキョロ
とか
ホルモン補充周期しかやったことないけど
自然周期もやってみたいなグラサン
とか色々と考えて。




BT9の判定日ヒヨコ



予約時間の1時間前に採血をして
45分後くらいに呼ばれて診察室に入室ダッシュ



👨🏻‍⚕️(医院長)
はい、えー、妊娠の値hcgですが、
(紙を差し出す)
127で数値出てますね!
おめでとうございます。



………(しばし沈黙)
はてなマークはてなマーク真顔←私たぶんマスクの中こんな顔してたと思う



ということで



陽性判定合格



🥚ちゃん、しがみついてくれてありがとう泣くうさぎ




しっかり信じて過ごすよ飛び出すハート



次回一週間後に胎嚢確認へ{emoji:517_char3.png.お願い}