3回目の移植の判定日(BT12)は

hcg41

一週間後に胎嚢があるか確認しましょう




というお話で終わり汗うさぎ

一週間後に診察へ




午後イチで予約していちばんに呼ばれ

👨🏻‍⚕️<では、エコーで赤ちゃんの袋が見えるか確認してみましょう

と言うことでまずは内診タコ




👨🏻‍⚕️<見えませんねー、、ではこれから採血して1時間ほど待っていただいてhcgの値がどうなったか確認しましょう


🙋🏻‍♀️<はい!わかりました!

(がびーーーん!仕事遅刻するーーー)




〜採血💉〜40分後〜


👨🏻‍⚕️<hcgの値ですが、0.8 でした。

お薬を中止していただいて、3日後くらいに生理がくると思います。そしたらまた2日目からエストラーナテープを始めていただいて、移植周期に入りましょう


🙋🏻‍♀️<はい!わかりました!

ありがとうございました〜!




看護師さんから今後のスケジュールの説明〜


👩‍⚕️<今回は化学妊娠でしたね。

🙋🏻‍♀️<着床はしたってことですか?

👩‍⚕️<着床はしたけど育たなかったって感じですね。これまではどんな感じかな?

🙋🏻‍♀️<2回稽留流産です!

👩‍⚕️<そっか〜。卒業の壁って感じですね💦

でも着床率は100%ですよ!

🙋🏻‍♀️<…たしかに!いつか上手くいくといいんですけどね〜


なんてお話をしながら次の診察のタイミングのお話とエストラーナテープを頂いて終了ウインク




そして本当に3日後に生理が来ましたとさ笑ううさぎ




次の診察日はGW明けすぐの絶妙なタイミングキラキラ

焦るのはよくないとわかっているけど一周期も無駄にしたくないし、GWに被らずよかったヒヨコ




無事に移植周期になりますようにひまわり




よーし、GW後半戦!!!

お酒飲むぞーーーデレデレデレデレ{emoji:047_char3.png.デレデレ}