D12で受診してきました看板持ち




診察前に採血して1時間待ち、診察ウインク

まずは内診!




先生「内膜10㍉とホルモン値も特に問題ないので予定通り移植に移りましょう」




・移植日時

・どの胚を移植するか

・判定日

・ルトラールとウトロゲスタンの使用開始日時

・バイアスピリンの使用開始日時




のお話があり電球





・移植日▶︎D19の15:00

・4AAと3BBを移植希望▶︎いいと思いますよ!

・判定日▶︎BT12

・移植の5日前の15:00からルトラールとウトロゲスタンを開始

・移植日の朝からバイアスピリンを服用

・エストラーナは引き続き




となりましたウインク




2個移植については、

先生「過去2回とも着床しているので1つでもいいと思いますし、後々廃棄になるのが勿体ないなら2つ移植してもいいと思いますよ!2つ戻して双子になる可能性は極めて低いですがあります」

とのことで、一番いい4AAといちばん低い3BBを移植することに花





過去2回とも孵化補助してるので今回もOK

自費だけど1個も2個も費用は同じOK





判定日までのお薬をもらい、お会計して終了ガーベラ

今月は限度額超えてるからお会計0円照れ





さぁ、エストラーナかぶれに加えて

ウトロゲスタンおりものフィーバーの始まりだ笑い泣き





移植日まであと少し!!!