35歳

交際3年+入籍1年ヒヨコ


将来、子供は出来れば2人欲しいうさぎのぬいぐるみ

授かりものだし出来なければ二人で

ペット飼って生きていこうねって話はしてる猫


生理周期・基礎体温は安定していると思うダッシュ

肝心な仲良しは少ないアセアセ


もともとお互いに欲が少ないため月日と共に回数も減りに減り…年に数回程度無気力

でも、自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ仲良しグラサンハート


このままではさすがに子供を授かれない驚き

年齢的にもそろそろ本腰入れて妊活しようと

近所の産婦人科のリプロ外来を受診!


問診票書いて問診されて、

タイミング法をしながら

一通り検査を受けることにウインク


もしどちらか(もしくは両方)に

不妊とか見つかれば早く手を打てるし

なければ万々歳拍手


知り合いに不妊治療経験してる方や

不育症の方もいて話は聞かせてもらっているお願い


近い将来、人の力(不妊治療とか)を借りてでも

授かれるなら授かりたいって気持ちはあって

夫とも話し合っての受診!


いつか子を授かれますように流れ星