先日…

 

私は…

 

いつものように…

 

犬の散歩をしてたんです。

 

ふと前を見ると…

 

近所の奥さん(60代)が…

 

庭の花に…

 

水をやってました。

 

すると…

 

ご主人(50代)が…

 

家から出てきたんです。

 

【ご主人】

『行ってくるわ』

 

【奥さん】

『いってらっしゃい』

 

そして…

 

おもむろに…

 

ご主人が…

 

奥さんに…

 

チューをしたんです。

 

外人か!

 

ちなみに…

 

その夫婦が…

 

チューをしととき…

 

私は…

 

10メートルほどしか…

 

離れてなかったんですョ…(^^;

 

夫婦なので…

 

何をしてもいいですけど…

 

日本って…

 

『人前でチューする習慣』

 

こんなのないですよね…(^^;

 

夫婦なんですから…

 

何をしてもいいですけど…

 

こっちが照れるわ!

 

ちなみに…

 

チューをしたあと…

 

奥さんは…

 

少し微笑んでたんです。

 

それって…

 

私に気付いて…

 

照れ隠しをしたのか…

 

純粋に…

 

幸せを噛み締めてたのか…(^^;

 

それより…

 

どこの家庭も…

 

チューしてるんですかね…(^^;