長男を妊娠中から

かれこれ4年くらいずっと履いてる

マタニティショーツ🩲


ボロボロヨレヨレで

新しいショーツを色々探していて…


ついに見つけました!!!


天使のハグ


まだ履き始めて少ししか経っていませんが

とにかく履き心地が最高!!!!


何も履いてないと感じるくらい

締め付けゼロで肌触りも良く

お腹まですっぽりカバーしてくれるので

冷え知らずです拍手キラキラ


私は淡い色の服を着て透けるのが嫌なので

5色セットにしましたひらめき


洗濯して干してるのを見た夫からは

「ババパン…」と失礼な反応をされましたがむかつき


誰のためでもなく、自分のためのおパンツなので

セクシーさよりも履き心地!!!

です爆笑笑い

(というか、そこまで見た目も悪くないんですよ?!

どんなセクシーおパンツ期待してんねんwって感じです😅)


 

洗濯で伸びたり毛玉できたりせず

長く使えるといいなぁニコニコ