以前
そらまめっちオサカーナ
というお菓子にハマっているという
投稿をしたのですが、、



 

 

 

 


新たに、
キノコッチというお菓子に挑戦し
これが当たりだったのでご紹介します🍄

 

 


キノコッチのしいたけを食べたのですが


サクサク軽い食感で

きのこの旨味がギュギュッと詰まっていて

とても美味しかったです!!!


きのこの味が苦手な方は苦手だろうなってくらい、口の中に“きのこ”が広がります。


少し味が濃いのでお酒のあてにもピッタリ🍻




今なら9袋買うと990円OFF

お得(2袋分無料?!)だったのでまとめ買いして、


今年の父の日

最近食べ物に気をつけ始めているおつまみ系大好きな実父に、オサカーナそらまめっちキノコッチを詰め合わせてプレゼントしました。←早

※父の日は来月6月18日です※


さっそく食べた父から、美味しかったと嬉しい連絡がありました爆笑良かった〜



私的には自分用のおやつとしては

なかなか気軽に買えるお値段ではないのですが…


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるので

そういう時に(たくさん買うとお得であれば)

ちゃっかり自分用も買ってますニヤリ笑い


キノコッチ、長男は苦手そうでしたが、

そらまめっちとオサカーナは長男も大好きなので

お子さんと一緒に体に良さそうなおやつとして

いいかもしれませんニコニコ



 

 

 

 

 

 



〜その他、最近買って良かったもの〜


【歯ブラシスタンド】


1年前にニトリで買った

壁に貼って歯ブラシのヘッドを引っ掛けて

浮かせる収納ができるやつ…


まさかのカビがはえてまして…


慌てて

カビなさそうな

通気性の良さそうな

歯ブラシが倒れないような

家族4人分歯ブラシが立てれる

歯ブラシスタンドを探して

こちらにたどり着きました🦷


 

スタイリッシュで倒れにくく

省スペースで歯ブラシを浮かせて置けて

歯ブラシ同士がくっつくこともなく

夫婦でかなりお気に入りです!!!



【ブレッドケース】


台所の棚の上がスッキリして

スッキリがちゃんと続いています💕


 


【靴下】 


楽天SALE中に安くて使いやすい靴下が買えて

大満足〜🙌✨


 

 



【アウトバストリートメント】


かなり強めの癖っ毛の私にピッタリで

2年前から愛用してます。


お風呂上がりにワンプッシュを

髪に馴染ませるだけなので

1本が10ヶ月くらい持ちます◎