この前小学校の運動会がありました☀️
お弁当を持っていかないといけなくて久々に作りました🍚

相変わらずの地味弁当🍱

息子はお弁当が嬉しいようで、前日から「何いれる?」と楽しみにしてくれてました👦🏻


一年生は徒競走とチェッコリ玉入れのみでした☀️

どちらも頑張っていました🙆‍♀️

午前中で終わりだったのであっという間に終わりました。

開会式、閉会式は6年生がみんなを並ばせたり、けっこう6年生主体になってやっていて時代が変わったなぁ〜とか思いました。


平日開催とか午前のみとか運動会終わったあとも5時間目授業があっていつも通りの下校時間とか…昔じゃ考えられん😳


私はけっこう気が楽でありがたかったです😅

朝から家族分の弁当作ったり、朝早く場所取りしたりとか考えたら気が重い🫨


とりあえず無事に終わってよかった🙏




運動会頑張ったってことで、旦那が買ってあげたようです👦🏻

本当はミニオンのLEGOを欲しがっていたようですが、ちょっと高かったんでこれやったら買ってあげるよ。ってことでピーターパンになったようです🧸

なんかすごい安くなってたらしい😳


2人がおもちゃ売り場にいる間に、私は時計の電池交換⌚️

久々に使おうと思って☺️

20年くらい前に買ったやつかな?


たしかこの時計、ネットで見て一目惚れして

でも売り切れてて買えんで…

どうしても諦めきれんで問い合わせたら、在庫ひとつ確保してくれて、専用のページまで作ってくれて買ったような気がする😌

そして、ベルトサイズをこれでって頼んだやつが少し小さかったので、また送り返して調節してもらったり…

色々、思い出深いです。

大事にします☺️




⭐︎おまけ⭐︎


これなに?


これは?タコ?

進化し続ける🤣