初めて、図書ボランティアに参加してきました📚

私は修繕のほうに参加したんですが…

今回は私1人!?でした😅


てっきり読み聞かせの方も何人か残ってやるのかと思っていたのですが違うようです🫨


いっときしたらもう1人来られたので、結果2人でした。

その方はもう何年もやられている方でベテランさんでした😳


元図書館司書の方が来てくださって、カバーの貼り方とか傷んだ本の修繕方法とか教わりました。

一冊だけカバーを貼らせてもらったけど、けっこう難しかったです😅


また来月参加できたら参加しようと思います✊






また最近肥えてきたので、ダイエット開始😱

今までにないくらい体重増加してます💦

もうすぐ楽天のお買い物マラソン始まるし、ゼンブヌードル買うべし🤩



ウォーキングできるときはやって頑張ろう😤