昨日から絶不調な私。

夕方から頭痛が激しく吐き気もし、しばらく寝ていました。

夕飯の準備やらなんやらどうにかやって、早めに就寝。


早く寝たせいで夜中に目が覚めた。

体調は少しは楽になっていました。

そこからなかなか寝れず、YouTube鑑賞。


気づいたらWinkばっかり観てた🥹


いい曲やし、2人の声もいいし、独特の踊りもずっと見てしまうし、可愛いし✨

延々と見てられる☺️




今日も体調が万全じゃないので、休み休みに家事をしよう💦

土日はお家ざんまいやな。ごめんよ息子😵


ファミコンしたいって言い出したので、今はファミコンしてます👦🏻


ゲーセンで数百円で取れたファミコン✨

付属のAVケーブルは短すぎて、テレビの前でゲームする感じになってたんで、ダイソーで書いました。


本物のファミコンじゃないけど、これでも充分楽しめる🎮