ダルゴナコーヒーを作りたいと思って、セリアで「電動ミニクリーマー」を買ってみました☕︎
出来上がった写真撮り忘れたけど、ぽいものができました🙌

最近はアイスコーヒーの上に泡立てたミルク乗せて飲んだりしてます☕︎

簡単にもこもこ泡立つのが楽しい☺️




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


入学用に巾着を買っていたんですが…

コップ歯ブラシを入れる分にはいいけど、お箸を入れるには小さすぎたので新たに巾着を買いました☆


息子が最近ハマっているカービィ👇


洗い替え用に何枚か欲しいと思ったけど、巾着って意外と高い😱

そして…

息子が好きそうな生地を買って作ってみましたニコニコ

ミシンがないので、手縫いで地道に…


息子が気に入ってくれたみたいでよかったひらめき


いつかミシンが欲しいけど、買ったら買ったであんまり使わんかな😅






クマムシくんおまけUMAくん


欲しかったガチャガチャ✨


こんなにミニサイズのカセット📼


これ実際に録音再生できるんですが、

私以上に息子のほうがハマってます👦🏻