久々に資さんうどん割り箸

息子は肉うどん👦🏻

けっこう量が多くて全部は食べれんやった👦🏻💦


私は幸せセット?やったかな

美味しかった〜🤤

これも量多くてカツ丼半分ほど旦那に食べてもらった😓

資さんも注文がタッチパネルになってて驚き🫨


100時間カレー初めて食べたけど、美味しかった☺️


ビックリドンキー‼️

ハンバーグも美味しいけど、サラダがこれまた美味しいよなぁ☺️💕

注文がタッチパネル式に移行してると噂を聞いてたけど、私が行った店舗はまだ大きいメニュー表は健在でした😁


野菜を食べなかった息子がサラダを食べてて感動🥹

量はほんの少しですが🤏

マヨネーズは嫌いなんでそのまま食べてたけど、さすがに美味しくなかったようで、ザンギ&ポテトについてたケチャップをつけて食べました😌

また行きたいナイフとフォーク




☆おまけ☆


息子が休みの日はお昼はお弁当作って一緒に食べたりしています👦🏻🍱

私のお弁当箱はプレステ!

ゲーセンで獲得したもので1番重宝してるかも😮