ここ最近ずっと湯呑みを探していて、100均で見たりしましたが種類が少ないしピンとくるものがありませんでした。

来客があるときこの湯呑み👇を出していたんですが…

これはフリーカップで、湯呑みとしてそばちょことして普段めちゃめちゃ使っているのでこんなのをお客さんに出していいものかと思ったけど、まともなやつがなく…


やっとこれだ!っていうのを見つけました✨


小さめで可愛いです☺️


こんな感じ👇


来客用とはいえ、うちにめったに来客なんてないので、私も使うであろう🍵というか使いたい😅

4種類あったんで4つ買おうか迷ったけど、まずは2種類。

次にお店に行ったときに買おうかな🙂



茶托も欲しい!

これが欲しいと思ったけど、この湯呑みには合わんかな😅


グラスも買わんとお客さまに出せるようなやつがない😅