この前美容院に行ってきました💇‍♀️

前行ったところに行きたかったんですが、予約がすぐ取れなかったので違うところに…

前よりちょっと明るめのカラーにしてもらい、髪は短めにしてもらいました✨


最近買ったヘア用品🙍‍♀️✨

N.のオイルは、前行った美容院で使ってもらってよかったので買ってみました。

しっかり癖をつけたいときはバームの方使ってます。


あと洗い流さないトリートメントが欲しいなぁ…とずっと思ってたんですが、どれがいいのかわからず迷いに迷って…

Amazonで評価の高かったNILEを買ってみました。

これ香りがかなり好みで幸せな気分になる☺️

柑橘系の香りが好きな人は絶対気に入ると思います☆

シャンプーもあるみたいなんでいつか買いたい🧴




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近やったガチャガチャ👇

シチュエーションBGMボタン。

これ全部揃えたくなりました😆

今のところ…

Mステテーマ曲

ミッションインポッシブル

ラブストーリーは突然に

をGETしました♪


あとはGET WILDとYAH YAH YAH

今度お店に行ってまだあったらやろうかな😌