この前じぃじに恐竜のパズルを買ってもらったんですが…

作りが悪くすぐ外れたり、硬くてなかなかはまらなかったり…

息子は大泣きで、せっかく買ってもらったのに私もショックで💦

もう押入れにしまってこれで遊ぶことはないのかぁ…とか思っていたのですが

久々に息子が「もう一回作りたい!」って言いだして私も「何回かしたらはまりやすくなるかもしれんしやろうか!?」とか意味不明なことを言い(笑)やってみました❕


そしたら本当に何回もやってたら組み立てやすくなって最初のころのことが嘘のよう💦

息子は何回もやってハマってました👦🏻

本当によかった〜😭

左のマンモスはだいぶ前に買ったもの🦣


私的にはここらへんのが欲しい👵