今期観ているドラマはふたつ。

まずは大好きな「きのう何食べた?」シーズン2


今住んでいる地域はテレ東映らないので😅

TVerで‼️

シーズン2も面白い!

まわりがどんどん変化していってちょっと切なさもある🥲

今シーズンから登場する方もいるみたいなんでさらに楽しみだ😊




あとは「いちばんすきな花」

これはCM観た時から、好きな感じのドラマだなぁ〜と思って楽しみにしてました。

しかもこの4人みんな好き☺️

まだ1話しか観てないけど、今後が楽しみです。

みんな幸せに生きてほしい、いい結末になりますように🙏




今日のおやつラブ


ピノ 香り湧き立つカフェラテ☕️

これすごい美味しかったんでまた買おう照れ


食べながら、箱の文字見てたんですが…

最後「…」で終わり?と思ってプラスチック部分を取ると。。。続き書いてた😆笑

分別させるためか?


とにかく美味しいのでオススメです🤤





今住んでるところはNHK2チャンネルと他3チャンネルしか映りません😅

テレビ好きな私には悲しすぎる😭


これ買っといてよかった☺️

前はスマホでTVer観てたけど、やっぱりテレビで観たい!