BLUE♡ | 熊谷綾子のayakumaブログ

熊谷綾子のayakumaブログ

マリンバ・打楽器奏者/熊谷綾子(Ayako Kumagai)のブログ

清々しい気候。少し足をのばして観劇の帰りに立ち寄った閖上の川沿いにあったBLUEのモニュメント。

ゴミなどのない青い海をとの願いが込められているようです。


青い色は綺麗なので小物から服までついつい集めてしまいます。これはガラスの箸置き。水を入れて万能ネギの蕾を。


空の色もいろいろ。濃さや光の加減で何通りもの青に。

お月様。



花壇はビオラと毎年この時期咲くラベンダーで紫色が多くなってました。


ラベンダー良い香り。


クローバーのシロツメクサとアカツメクサも飾ってみるときれい。


外で持ち歩く物はついつい青系が多くなってしまうけれど、ピンクも見ると優しい気持ちになるので好きです。壊れて新調したスマホケースはベージュとピンクに。




黄色は元気がでる立ち上がるいや、どんな色も時と場合によって好きです。

CMに出てくるポインコちゃんの着ぐるみ子どもは怖がるんですって。かわいいのに