ご当地サイダー | 熊谷綾子のayakumaブログ

熊谷綾子のayakumaブログ

マリンバ・打楽器奏者/熊谷綾子(Ayako Kumagai)のブログ


スーパーの特設コーナーで見つけた富山のやくぜんサイダー。ほんのり漢方風味で身体に良さそうな香り。

{C8E4B8E1-E85A-40C9-A7A3-79796F387918:01}


小豆島のオリーブサイダー。かすかにオリーブの香り。
{3D612209-C4A3-4368-8846-551A603DEE28:01}

他にも柚子やお茶のサイダーなど各地の特産品をサイダーにしたものが色々あって美味しそう。夏は冷えたサイダーのシュワシュワがたまりません。



金魚さん
{A2295CA4-7F88-4A2E-BCAD-953FB61E92E0:01}


開くとこんな感じ。ハンカチみたいですが、手ぬぐいの染めで作られた小さな『まめぐい』達。早く乾くので夏場重宝します。
{025A2305-7BDA-45B6-BA86-7BFBC7C60AF2:01}


足が疲れないサンダルを探していたら、イギリスのフィットフロップというメーカーのを見つけました。体圧が分散されて凄く履き易い。今年の夏はこれでガンガン歩くぞ!
{39A40CF5-90A1-4D92-937D-591E940E222F:01}