相模大野アートクラフト春の市無事終了 | イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

ぽんちゃんの手作り活動などをご紹介
【minne】https://minne.com/@ponponhouse2


【ラインスタンプ】
PONPONHOUSE

【Instagram】pon_pon_house

【FB】Ponponhouse


以前のブログ
http://ponponart.exblog.jp/

レスラーシューズでいざ相模大野‼️

『あと○歳若ければ履くのにな』なんておっしゃってた方がいましたが、意外と履けちゃいますよつながるうさぎ


恥ずかしいし、迷惑をかけてしまうのですが、この大荷物で小田急線に乗りますあんぐりうさぎ





ボーノ会場はちょいと駅から離れているけど賑やかでした




1階は暗い~
そして寒い~
狭いスペースにモリモリ並べました❗️


一緒に参加のストロベリーファームさん↓
今日もトークがキレっキレです(笑)爆笑





ミニポーチ完売


お買い上げいただいた方、手に取ってくださった方、どうもありがとうございました

相模大野でしかお会いできない方に沢山声をかけていただき、うれしかったです
しかも皆さんパワフル気合いピスケ

田舎ののんびりイベントが好きだけど
たまには都会❔で刺激をもらうことも大切ですね

秋も抽選に通るといいなぁ~ウインク

では、また皆さんに会える日を楽しみにしていますとびだすうさぎ2サッ