宇都宮市のハンドメイド雑貨Angeに行ってきました~ | 光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

光り輝く未来へ繋ぐアロハ数秘スピリット✨オル.オル❇️Akiko

アロハ数秘アドバイザー
自分の本当の今世のミッションと大きな4つのステージを知る事で、自分の使命が分かり自分軸が明確
Hawaiiが好き過ぎて
アロハ数秘・ロミロミハンド・アロハスピリットカード・マナカード
マインド数秘講座開講中
Zoomも

昨日は、お友達と念願の麻ひもバックハンドメイド雑貨委託販売Ange  masumiに行ってきました~ニコニコ


可愛い物がいっぱいあったり、WSも開催していたりと誘惑がいっ~ぱいドキドキ
お店のオーナーのmasumiさんが、とても気さくで話しやすくてついつい長居しすぎちゃいました音譜

お友達はこれを弟夫婦に買ってダウン

編みぐるみの作家さん『Rabbit crochet』



私は、今回カード入れを買ってきましたニコニコ


お隣にピンクの目印『chez  Moi』のパン屋さんがあるんですが!
イチゴスムージーがめちゃ美味しくてドキドキ
パンも優しい味で色々また買いたくなる位!

また遊びに行こうと思いま~す音譜