ここ数年

テレビなどでよく耳にするようになった


「パワースポットクローバー


みなさんは信じますか?


うちは、もともとダンナが神社やお寺好きパー

結婚して7年ですが

伊勢神宮にはもう4、5回行ってます鳥居



私は・・・

昔はこういうのあんまり気にしたことなかったんだけど

ダンナの影響?年のせい??

で最近はテレビなどでもちょっと気にして見るようになりました。




日曜日の早朝6時どんだけ~~


ラブラドールと暮らす♪初めて子育て           ☆英語育児気まぐれ日記



行ってきましたにひひ

日比谷公園

「首かけイチョウ」



以下↓イチョウの説明です木


「このイチョウは現在の日比谷交差点脇にあったものだが、

明治32年頃道路拡張のため伐採されようとしていたところ

日比谷公園の設計者が、移植不可能といわれたイチョウを

首に賭けても移植させるといって移植したのが

その名の由来である。

樹齢は推定400年の巨樹。

家康が江戸幕府を開いた頃からの木だ」





以前、テレビで見て一度見てみたいと思っていた木です。


今年に入ってからほとんどお休みがなく

精神的にもかなり疲れているダンナと

私も最近色んなことで疲れてたので

行ってみることにしましたニコニコ


当然、日曜日のこの日も仕事のダンナ。

時間は早朝しかなく

まさに、パワースポットを訪れるにはぴったりはてなマーク

気持ちいいくらいの早起きで出発ダッシュ


えーちゃんとアネラは

鳩とすずめに夢中でしたが・・・にひひ


私とダンナは何だか説明できないくらいの

気持ちいいパワーと元気をもらって帰ってきました。



ラブラドールと暮らす♪初めて子育て           ☆英語育児気まぐれ日記


日本全国にこういったパワースポットって存在してるけど

東京都内にも沢山あるそうです。


また、時間をみつけて行ってみたいな~。



帰りのアネラわんわん
ラブラドールと暮らす♪初めて子育て           ☆英語育児気まぐれ日記
「ワタシもいっぱいパワ~もらったわ~ワンコ