社会人一年目のポンコツ女がダラダラとつぶやいてます。

どうぞよろしくお願いします😄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おつかれさまです。




この前食べた業務スーパーの

パンケーキがとても美味しかったです😋




このパッケージがすでに美味しそう。





冷凍のカチカチパンケーキが入ってるので、
いろんな温め方で食べてねーってことが
書いてありました。


あ、トースターは予熱必要なんだ…

予熱しないで入れちゃった笑。




でも大丈夫です笑。

美味しくできました。



生地は結構薄めでした。

家にあった芋とメープルシロップを

たっぷりかけて食べました。




味はめっちゃ普通のパンケーキです。

(良い意味で)




普通のパンケーキミックスで

普通に家で作ったときの味でした笑。




でもそれが美味しかった!😋




必要以上に甘っ!ってならないから、

メープル系でもベーコン系でも

いける感じでした。




冷凍だから便利だし、また食べたいなー。




今回はトースターだけど

次はフライパンで焼いても美味しそう。

(面倒だから多分やらない笑…)




読んでくださった方ありがとうございます🤗