お久しぶりです!! | ゆいこのブログ

ゆいこのブログ

こんにちは松本唯です。
ミュージカル俳優を目指す20歳です。応援よろしくお願いいたします!!

こんばんは‼️  

ゆいですうさぎお久しぶりです!!  



随分Amebaブログを更新していませんでした。

理由はこのブログは母の端末から入力していまして、ブログにログイン出来ない状態が続きようやくログイン出来たので久しぶりに開いてみましたおねがい     皆さん覚えてくれてるかなあ😅  


と、言うわけですが…

時の経過は早いですね💦  

なんと私はこの3月で大学を卒業致します‼️  


早い、早い💦    短期大学部なので2年間レッスンや勉強めちゃくちゃ頑張りました照れ  

そしてこの度、大変光栄な事に卒業演奏会に選抜されましたおねがい






私は中学1年生からクラシック・声楽の勉強を始め、大学2年生まで本当に濃い7年間でした。
卒業をもってクラシックからは離れ、ミュージカルを本格的に学ぶために上京する事になりました。  ダンス、バレエ、歌の技術をもっともっと磨いてプロの舞台人になる為頑張って来ます!!  

大学卒演が声楽最後の舞台になります。悔いのないように、いい演奏をお届けしたいと思っています。 もし興味を持たれた方がおられましたら是非見に来て頂けたらうれしいです‼️ 

チケットは無料ですウインク 
こちらから取れますのでよろしくお願い致します
👇👇


ゆい💙♭♭