先週の出来事♪ | ゆいこのブログ

ゆいこのブログ

こんにちは松本唯です。
ミュージカル俳優を目指す20歳です。応援よろしくお願いいたします!!

こんばんは!!ゆいですニコニコ

先週の日曜日は  大好きな渕口綾音ちゃんが
出演するイベントに行って来ましたおねがい




オリジナル曲含めて4曲(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

綾音ちゃんの歌が聴けるのは2年振り!!ルンルン

表現力が素晴らしくて歌にどんどん
引き込まれてしまいますびっくり

ライブが終わってから、少しお話する事が出来て嬉しかったですラブ
でも緊張してあまり話せなかったショック

お写真も快く撮ってもらい、SNSにも
載せていいですよ。って言ってもらって……




本当に可愛くて、歌がうまくてラブ
これからもずっと応援していますおねがい



紅葉がきれいな所で、
写真を撮ってもらいましたニコニコ

お気に入りの写真です音符


が……   その翌日なんと…


4年ぶりに前髪を作りました爆笑







小学4年生の時までは
こんな感じでしたブルー音符





この後、朝ドラの出演が決まり
バッサリおかっぱになったのですブルー音符





そしてまた5年生の時にまた別のドラマで
おかっぱになり、それ以来ずっと前髪は
伸ばし続けていました!

久しぶりの前髪でちょっと変な感じだけど、
ちょっとイメチェンしましたラブラブ




Yuiハート


Twitter下矢印下矢印