西表島旅行記


メインの話は終わりましたので、

3日目4日目の話で最後ですニコニコ


3日目

朝に星野リゾート真横にあるビーチ散策



星野リゾートからシャトルバスで上原港へ


朝の時間帯は利用者が多いからか

大きな船でした。

揺れも少なく

全く酔わなかったですニコニコ


上原港から石垣島へ移動


石垣島ターミナル周辺でランチですニヤリ


我が家はここ

https://sabanisen.com/

マグロ丼食べました。

めちゃ新鮮で美味い。

ターミナルからめちゃ近い。

ターミナル周辺は飲食店だらけですラブ


食べたらタクシーで本日の宿

フサキビーチリゾートへ


花花花花花花花花花花花花花

 プール三昧

フサキビーチリゾートは

星野リゾートと違って混雑してて

盆休みって感じでした驚き

星野がいかにゆったりしてたか

よくわかります凝視


チェックイン時間前だけど

チェックイン手続きして

荷物を預けて

プールへ!


フサキビーチリゾートはプールが有名


子連れにおすすめです!



お金を払えば宿泊客以外も利用できます。


チェックイン前に利用も可能!


更衣室で着替えましたニコニコ

更衣室が狭くて

ロッカーも少なく

西表島から水着を下に着てきたらよかったなと

後悔しました赤ちゃん泣き


散々遊んでたら、

部屋に入れる時間過ぎてましたニヤリ


部屋は1番安い部屋でヴィラタイプですニコニコ


シャワー狭いですが

大浴場利用したので問題なしです!

夜も出るのが面倒でホテルで済ませました〜


飛び出すハート朝のビュッフェ、アプリで整理券ゲットできます。利用しましょう。大丈夫やろ〜で朝に行ったら、すごい待ち時間になってて、後悔しました驚き


飛び出すハートフサキから空港まで無料シャトルバスが出てます!

満員だったら次の便になるとあって不安でしたが、満員にはならなかったです!でも、繁忙期だからか、かなり利用されてましたニコニコバスは大きくてたくさん乗れます!




花花花花花花花花花花花花花花


石垣島に早めに行って

お昼食べたり

お土産選んだりしながら

ゆったりと関西へ帰りました。


関西へ台風上陸前の日で

かなり揺れたフライトでした絶望


引き返しも可能性あると

登場前にアナウンスあり

結構周りも私たちもピリピリしてたのですが


機内アナウンスで機長が

これぐらいなら大丈夫ですよ!

必ず関空におりますからね!

的なお言葉があり


かっこえ〜!!!

となり、ますますJALファンになりましたよだれ

飛行機内のピリピリがなくなりましたよ。



色々ありましたが

これにて西表島旅行記は終了です。


絶対子連れにおすすめ。

真夏の大冒険でしたうさぎのぬいぐるみ

どうぞ、ご参考に立ち上がる