名門 灘校の文化祭に潜入してきました!



5月2日と3日にあります。


我々は3日に。


9時開始で、9時に最終尾に並び始めて


10時ぐらいにようやく入れました。。。


音楽フェス並みの人の量


こんなに人がいる文化祭は初めてでした滝汗


ただ、ほぼ先生なしで


各自の持ち場で仕事をする灘生達


あのすごい人数の来客をしっかり


さばいてました。


あっぱれです。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


学校内かなりの人であまり

展示品が見れず泣くうさぎ


①レゴ同好会


子供達が大興奮!


レゴUFOキャッチャーも楽しみました!



②砂金掘り


抽選当たりました!


最後の記念品が嬉しいおやすみ


④鉄研

ただただすごい


③グラウンドで遊ぶ系


チケット買うのも、やるのもかなり


並ぶの時間かかり


ここでタイムオーバー泣くうさぎ


ただお子様達は人工芝でゴロゴロ遊び、


グラウンドが芝生の学校に行きたいおやすみ


と、中学受験に興味を示してくれました目がハート




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


来年も行きたい!私のメモ


①整理券

10時に入って、整理券列にすぐ並びました


まだ、結構ありました。


実は抽選なので、


整理券ゲットしたからといって


確実に出来るわけではないです。


②土足。スリッパとか必要なかったです!


③女子トイレ

問題なくあって安心しました!


④食べるのは禁止 

学校近くの川辺で食べました。

敷物とおにぎりがあれば良いですおやすみ


⑤ジュース買うのもかなりの長蛇の列

飲み物は持参しましょうよだれ