こんばんは~チョキウインク音譜

みなさ~ん元気に過ごしてますか?

私は、韓国ドラマに~はまってますラブラブラブ

何を観てるの~何て誰も気にしてないかなニヤリあせる

でも、教えたいな~ラブラブラブ

 

エンタメ-テ 「野獣の美女コンシム」

            「漆黒の四重奏〈カルテット〉」

BS朝日   「ミセン -未生ー」

BSテレ東  「ホジュン~伝説の心医~」

            「左利きの妻」

            「神との約束」

朝起きて8時30分~韓国ドラマを録画して10時頃から再生して韓国ドラマづけで「泣いたり」「イライラしたり」「笑ったり」観てますおねがいラブラブ

 

ごく最近、観終わったのが~「彼女の私生活」「トンイ」「製パン王タック」「100日の朗君様」「ただ君だけ」「師任堂(サイムダン)」「病院船~ずっと君のそばに~」「太陽を抱く月」「不滅の恋人」

何作品かは後の回が気に成って「ABEMA」「DoCoMoTV」で最終話を観たくて夜中まで観てたことが有りました爆  笑あせる

今は録画してるのが多いので我慢してま~すチョキウインク音譜

森田昌子さんも観てるかなチョキウインク音譜

 

 

我が家のサフィニア・アートが、まだ咲いてますよ~照れラブラブ

5月頃に満開に成った時が~

8月頃に成ると咲いている花が少なく成り、大切に育てたので切るにも抜くにも出来なくて、ずっと育ててました。

 

すると、中心の方から新芽が出て来て、また咲き始めました照れラブラブ

とても幸せで~す照れラブラブ

諦めずに育てて良かったです照れラブラブ

調べて見ると「雅子の庭」さんのを読むと「冬越し」も出来ると書いて有りました。

楽しみ~(⋈◍>◡<◍)❤

もしかして、皆さんは知ってましたか?

コロナで心が暗く成ってる今だからこそ、お花、観葉植物、サボテン1鉢を育てて喜びを感じて見ませんか?

私は一方通行ですがお話をしていますよ~チョキウインク音譜

では、またね~(^O^)/♪