こんにちは~チョキウインク音譜

今日は良い天気ですよ~グッ音譜

今日は4月29日(昭和天皇の誕生日)今は(昭和の日)

そして、私にとって結納をした日です。

1986年4月29日に結納をしました。

そして、1986年10月10日に結婚しました。

何年に成ったんだろう?アセアセ

わお~34年に成ったんですね!!

私~よく頑張った~爆  笑あせる

でも、こんな私だから、おっとうも、よく頑張っただろうな~ニヤリアセアセ

ケーキでも買って来ようかな~誕生日ケーキ

 

 

今日は、先日作ったおかずを載せますね音譜

何を作ろうか冷蔵庫を見ると「豚肉」「卵」「きゅうり」「ひき肉」が有りました。

そこで2品作りましたよ~♪

⑴玉子の豚肉巻き

玉子2個をとき、フライパンに流し豚肉をのせて

くるくる巻きます。

玉子に焼き目が付いたら出来上がり~

ソースとマヨネーズをかけて食べます。

 

⑵きゅうりのひき肉いため

きゅうり4本(400g)

牛豚赤身ひき肉(150g)

油(大さじ1/2)

しょうが(大さじ1)

(調味料)

カレー粉・オイスターソース(各大さじ1)

塩(小さじ1/4)

こしょう(少々)

きゅうりは皮をしま目にむき、斜めに薄く切りる。

フライパンに油を熱してひき肉をほぐし炒め、しょうが汁をふる。

肉に火が通ったらきゅうりを加えてさっと炒める。

調味料をふりかけて全体にからめる。

 

私の料理は簡単料理ですが美味しいよグッアップ音譜

自分で言うやつがいるか(笑)💦

作ってみて下さいねチョキウインク音譜

 

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2

皆さんにとって今日1日が幸せな

良い日に成ります様に

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2