こんにちは~チョキウインク音譜

みなさ~ん元気にしてますか?

私は変わりなく元気で暮らしてるよ~チョキニコニコ音譜

昨日は生地を買いに「Toukai」さんに行ったら電気がついてなくてお店のドアーに張り紙が~💦

「4月18日~4月26日まで休業」と書いて有りましたショボーン残念アセアセ

スマホで調べると5月2日・3日休業と書いてました。

生地は別の所に行って見て見ましょう車DASH!

なので、近くの私の大好きな「喫茶店すきずき」さんに行って来ました。

沢山おしゃべりしたのですが、専業主婦の私は殆ど誰とも話さないのでTV、ラジオ、YouTubeが私の友達なので昨日はふうちゃんと、お話ししてて物の名前とか言葉が出てこないアセアセ 普段、誰とも話さない怖さを知りましたガーンアセアセ

昨日はふうちゃんと沢山お話が出来て良かった~グッアップラブラブ

「喫茶店すきずき」さんもコロナの事を考えて、もしかして明日26日からお休みに成るかも知れません。

私もその方が良いと言って来ました。

ゴールデンウイークが終わって落ち着いたらお店を営業再開すると言ってました。

「喫茶店すきずき」さんの営業再開を楽しみに待ってます~照れラブラブ

 

私が大切に育ててるお花~おねがいラブラブ

買ったばかりの「サフィニアアート」

 

今日の「サフィニアアート」

大きく成りました~❤

 

白い花びらにピンクの❤が出て来るのを

ホームセンターのチラシ本に恋して

頑張って育ててます~❤

下の写真の様に出ます~❤

 

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2

今日1日が皆さんにとって

幸せな1日に成ります様に照れラブラブ

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2