こんにちは~パーウインク音譜

毎朝、台所に立つとラジオをつけて朝が始まります📻音譜

チャンネルは「TBSラジオ📻音譜

今日は「有馬隼人さんと山瀬まみさん」

番組の中で「紹介アワー・アナログ太郎さん」がお便りを読みながら面白おかしく曲を紹介してます。

丁度、洗濯物を干している時に台所から「ジュディーオングさん」の「魅せられて」が流れて森昌子さんの「大爆笑コント」の中のお父ちゃん「牧野さん」を思い出し思わず両手にタオルを持って踊りました📰ラブラブ 

思い出した「あの時、あの時間、思い出」

ま~ちゃんが見えないアセアセ

やっと見えたグッアップ音譜

私は昌子さんの思い出「あの時、あの時間、思い出」がいっぱい有るから頑張れます照れラブラブ

昌子さんには2月23日で森昌子さんには会えなく成りました。

今は昌子さんとお母様の事を思うと「コロナウイルス」が心配です。

元気で毎日過ごされていらっしゃいますか?

マコ友の皆さんが生活をしながら昌子さんと、お母様が元気に楽しく過ごされている事を願っています。

 

森田昌子さん、お母様~

元気で楽しく暮らしてて

下さいね照れラブラブ

お願い