こんばんは~パーウインク音譜

みなさ~ん、元気ですか?

私は~元気で~すグッアップ音譜

昨日は父親の命日でした。

2000年4月22日に亡くなって、もう20年に成ります!!

私の部屋には父親の写真と鈴(りん)が有り、昨日はお団子を買ってお供えしました。

20年!!時が経つのも早いもんですね!!アセアセ

 

 

今日は何してましたか?

私はYouTubeを見ながらお気に入りの古く成ったシャツを分解して型紙にして新たに生地を買って作ろうと思ってますチョキ音譜

出来たらブログに載せますねおねがい音譜

 

 

ある日の夕食のおかず~音譜

冷蔵庫にササミ、大葉、チーズがありました音譜

ササミの白い筋を取って肉の部分は切り広げます。

(鶏のササミの大葉とチーズの包み揚げ)

ササミに大葉、チーズをのせて巻きます。

 

巻き止は爪楊枝で止めます。

止めたら、小麦粉、卵、パン粉を付けて揚げます。

出来上がり~チョキニコニコ音譜

食べる時は爪楊枝に気を付けてね音譜

 

 

(小松菜と豚肉と卵の炒め物)

 

小松菜って何にして作ろうか悩んでしまいますアセアセ

私はスマホで「クックパッド」で見付けましたチョキ音譜

美味しかったですよ~グッアップ音譜

 

後は息子が作った煮豚で~すチョキ音譜

 

1品増えた~チョキニコニコ音譜

 

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブ

みなさん、身体に気を付けて

明日も元気に頑張りましょうチョキウインク

うがい、手洗い、アルコール消毒

マスクを忘れないでねお願いお願い

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブ

 

 

 

スマホでブログを見た時にペタが出来ませんでした。

「おはようペタ」「おやすみペタ」を付けました。

 

ペタしてね       ペタしてね