こんばんは~パーウインク音譜

今日は、どんな日でしたか?

私は~普段と同じ時間を過ごしましたニコニコ

 

皆さ~ん「三時草」って知ってますか?

この写真は2018年3月の「三時草」

この花は名前に付いてる「三時草」の三時に花を咲くんですよ~グッ音譜

去年に「三時草」の鉢の中に根っこの強い草が、はびこってて、今年は根を綺麗に取って植え替えましたグッ音譜

今は蕾が少しずつ出て来て黄色の花が三時に咲き始めました黄色い花

2年前の様に眩しい程の黄色の花を咲いて欲しいです黄色い花音譜

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブ

皆さん、明日も元気に過ごせるように

祈ってますラブラブ

コロナに負けるな~プンプンアップ

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブ