こんばんは~パーウインク音譜

昨日は凄い強風と豪雨ビックリしました!!

でも出掛ける用事が有ったので(早)ワイパーとライトをつけて運転しましたひらめき電球🚙DASH!

傘を差すのも無駄(豪雨と強風)でレインコートを着てビッシャビシャ~☔傘を差しても同じ~💦

頑張った~私~アセアセ誰もいってくれないのであせる

 

この間、息子が夜勤明けなのに沢山の買い物袋を提げて帰って来たと思ったら寝ないで台所でゴソゴソびっくりあせる何してんだあせる

見て見るとハンバーガーを作ってました叫び!!

レタス、新たまねぎ、生ハムア、ボカド

タルタルソース、バンズで作ってましたチョキ音譜

 

4月20日の追記ですアセアセ

なななんと~ハンバーグを書き忘れてしまいました💦

気が付いたのがAM4:20頃トイレに起きて「あれ~ハンバーガーにハンバーグ入ってたようなガーン

息子が夜勤明けに帰って来て聞いてみたら「牛豚肉の合いびき肉」でハンバーガーを入れた。。。アセアセ

ハンバーグも入っていたので宜しくおねげ~しますだお願いあせる

 

 

ポテトフライ

ジャガイモを茹でて、つぶしてポテトの形にして

何かをかけて揚げたのかな?

回りがカリカリサクサクで美味しかったグッ音譜

爪楊枝で失礼しま~す照れあせる

息子が作ってくれたハンバーガー

「うんま~❤音譜