こんにちは~パーウインク音譜

今日は良い天気なのかな~?

今(11時25分)太陽が~

「こんにちは~」と出て来ました照れラブラブ

ポッカポカアップラブラブ

今は映画鑑賞チュ~ラブラブ

何の映画かな?って思ってる人アップ

居ないか叫びアセアセ

 

日本映画専門チャンネル

映「高台家の人々」 2016年

出演 綾瀬はるか/斎藤工

妄想好きヒロインが、人の心を読めてしまうイケメンのお話しチョキウインクラブラブ

妄想好きのヒロイン(綾瀬はるかさん)は風邪をこじらせて4日間会社を休んだ。

4日目は熱も下がって行こうと思えば行けたけど、サボリ癖がついてしまって心底行きたくなかったので。。。

 

ここから妄想が始まる爆  笑あせる

会社が謎の集団に占拠されてしまった当分の間、機能停止に成った。

 

 

と、会社を休んでいる間も妄想好きの「木絵さん」は所々に頭の中は妄想でいっぱいでクスッと笑える映画です。

その妄想を人の心を読んでしまうイケメン(みつまささん)がクスクス笑ってしまう場面がありました。

コロナウイルスで不安に成ってる私は大笑いで無いけどクスッと笑えてホッコりする映画を観る事が出来ました。

皆さんも外出の出来ない毎日をお過ごしの事と思います。

まだ見ていない映画があったら観るのも良いかな?と、思いましたグッアップラブラブ

楽しかった~爆  笑音譜

ラストの感動をありがとう(人''▽`)

 

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2

今日1日が皆さんの取って

幸せな1日に成ります様に照れラブラブ

ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2