こんにちは~パーニコニコ音譜

今日は良い天気~グッ音譜

我が家のお花も天気が良いので

嬉しそうに咲いていますチョキ音譜

そして我が家の多肉植物も元気ですよ~照れラブラブ

頂いたので名前は知らないので調べたら

「メキシカンスノーボール」と書いて有ったけど

正解かな~?

 

 

お花の蕾が出て来ました照れラブラブ

 

もう1個音譜

この子も名前が分からないので調べました?

「ヤネバンダイソウ」と書いて有りましたチョキ音譜

間違ってたらごめんね🙇アセアセ

自然に紫の「すみれ」が咲いてたので、

そのままに植えてま~すグッ音譜

鉢植えを移動して見ると!!アセアセ

蛙ちゃんが~2匹🐸🐸!!アセアセ

この頃は蛙が苦手だった私は「慣れ」て

来ましたよ~🐸

 

ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜

今日1日が皆さんにとって

幸せな1日に成ります様に

ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜ブーケ2音譜