こんにちは~パーニコニコ音譜

皆さ~ん新コロナウイルスに感染しないで

下さいねお願いお願い

出掛ける時はマスクして人混みの中には

行かないで下さいねお願いお願い

帰宅したら手洗い、うがいして下さいねお願いお願い

そして、きちんと食事を摂って下さいねお願いお願い

みんな~ウイルスに負けるな~

 

 

 

今日、待ちに待った~ドキドキ音譜

ウエディングドレスのモンチッチが届きましたアップ音譜

 

 

開けますよ~❤❤

こんにちは~我が家に来てくれて有り難う❤

 

 

 

昌子さんのラストコンサートを思い出して手を広げたよ~♪

モンチッチの腕はこれ以上~上がりませ~んあせる

 

昌子さん綺麗でしょ~❤

❤昌子さ~ん

      ありがとうございました❤

 

 

 

昨日、買った本が届きました❤

コロナウイルスで外出を控えてるので

本を読んで過ごしま~す本音譜

 

それと~マコ友さんから聞いて買って来ましたよ~本音譜

「それは~本です~カラオケ音譜

昌子さんの記事が載ってますよ~グッ音譜

どんな内容~と聞かないでショボーンDASH!

内容は教えられ内容~アセアセ

発売している本だからね~あせる

教えられないんですアセアセ

本屋さんに行って探して下さいねチョキおねがい音譜

「探して見て」とは

口が裂けても言えないアセアセ

ごめんなさいショボーンあせる

 

最後まで読んで下さり有難うございましたニコニコ音譜