遅れての誕生日会を開催して頂けるとのことで


お出かけ✨✨


予約したお店の詳細送られてきて


初めてのお店だわ。


場所は?


て、手稲???


と、と、と、

遠い🤣🤣🤣🤣🤣🤣




移動は

JRか?

って、一瞬考えたけど


絶対タクシーだよなー。

JRとか、乗りそうにない人達だし、、

って


やっぱりタクシー🚕移動だった。



手稲の山の上の方

一軒家のフレンチです。




ジャルダンポタジェテラニシさん


カジュアルフレンチで

食べやすくて✨✨

ぜーんぶ美味しかった🥰。



2階に個室があって

お子様もOKらしい‼️



ウニ🫶ウニ🫶






あー

やっぱり

フレンチ

好き🤣🤣🤣


たまにしか行く機会ないし

ゆったりと

楽しいディナー🍽️でした⤴️


ティアラ👑用意されてて

調子こいてる⤴️44歳





次の日も


みんなで釜飯食べに行った✨✨


今まで、釜飯に全く興味なくて😂

そもそも、ご飯だけいっぱいって

飽きるんだけど


ココの釜飯にはビックラこいた。


めぐとわさん






一品料理も、、小料理屋レベルで美味しいので

堪能してから


〆の釜飯。


札幌に住んでる人は

ぜひ行ってみて欲しい‼️‼️。



好きな人達と

😋美味しいものを食べる✨✨


1番の楽しみだわ✨✨。


暑くてナンシーで休憩もしました😂。