大好きなスタイリスト
金子綾さまコラボの子供服✨✨

夏バージョンをポチッと⤴️


SALEになってたの😂





以前の購入品の生地も良かったから

セットアップで

甥っ子ひーひーへ🫶


水玉の水着🥰

水泳帽も可愛すぎる🥰


ひーひーは元気にしてます。

保育園の通い始めは

とにかく体調を崩すと覚悟してたけど

😅なんの問題もありません。

保育園行くー‼️って張り切って行ってます。

体力が有り余ってるから

水泳教室の追加も検討中。



甥っ子ばかりってワケにはいかんから笑笑

姪っ子双子の分もポチリ❣️


夏のtシャツと

マリークワの鏡🪞


マリクワ懐かしい😂

わし高校生ぐらいの時使ってたわ。





服は、シェア出来るようになって

お下がりであげたりもしてるんだけど

44歳と13歳じゃ

好み違うもね😂


今ドキの若い子の服屋さん見ながら

研究してるオバさんです。


先日は

スニーカー買うのに同行したんだけど

コンバース選んでた。


今ドキは

厚底タイプもあるんだねー。


厚底😳重って

なって


確認したけど

足長効果あるから

厚底がいいんだってさ🤣。





姪っ子双子とは

中学生になってから全く遊べなくなった。


んなもんで

最近、遊んでないから

遊んで下さい。LINEしたら


多忙で、毎日眠い😂

って返事きた笑笑


もう

オバさんと時間過ごしてる場合じゃないんだわ🤣。


本当に

今まで有難いお時間頂きました☺️。





やっと1日中

半袖でよくなってきた。


夏☀️


昨年みたいな暑さは

本気で勘弁して欲しいから

もうこれ以上は

嫌だわ。


寒くてイイわ。