突然の流れで


ホレ、わしちゃんもフェイシャルエステ💆‍♀️

奢っちゃるからやってみな。


リラックス😌だよ

リラックス✨✨


って

施術を受けることになった。




わしエステとか行ったことないし

話には聞いて

やってみたいな🫣と思っていたけど

初体験‼️です。





いやー

癒されるもんだね。

機械とか使わずに

全てハンドで

スッキリ✨✨

ツルツル✨✨

ピカピカ✨✨




最近、ゴワつきが改善されてたんだけど

全然違う😂。


肌がモチモチ柔らかくなり

ビックリ‼️🫢。



フェイスラインが

1時間で上がってる?!

(ブルドッグ解消)


即効性‼️大歓迎‼️



どうやら

わしは血行不良が原因で

(クマが酷いらしく)

たるみってより

血流が悪いらしい。


体の歪みも強いから

今度は、同じ人が施術出来る

カイロをお願いすることにした。


顔🥸より

体😂。




マッサージ行きたいなー

と思っていたトコロで

カイロやってみたいよ。



30代までは

余裕ブッこいていたのに

40代は

色々と忙しい。


白髪👩‍🦳染めだけでも億劫なのに

老化には逆らえないんだねー。




わしの周りは

皆さん

美容には詳しいし、好きだしさ。

スタイルも維持して

太ってる人もいない。



好き勝手やりつつ

最低限の努力はしてるんだな🥸。


みんな、実年齢より若いもね。




お天気☀️良かったから

地下鉄&歩きでナンシーに行ってきました✨✨。


マスターから

抹茶シフォン焼いたよ‼️って連絡頂いたのです。

(抹茶シフォンをリクエストしてたの)



ピンク🩷色のナンシー✨✨

少し前に壁が塗り変わり

濃いめのピンク🩷になりました。





抹茶🍵シフォンと

スッキリ✨アイスティー🫖


最高に美味かった🤤✨✨。




マスターが焼いてくれる

抹茶シフォンは

程よくしっとりで

甘過ぎず

好みの味です⤴️


カメリアズティーハウスの

お茶は

現在No.1だわ。


暑いからアイスで😘。



ナンシーでは

普段、全く聞かない音楽🎵を

レコードで聞く👂







お隣のお部屋にも

たくさんレコードいっぱいあってね。

わしは、、詳しくないから

わからないんだけど

音楽好きな方には

かなり音がイイらしい。



ナンシー行く途中に

神社⛩️があって

お天気も良かったから

何でなくフラフラと立ち寄って参拝。



良い休日となりました✨✨。