わしは44歳を迎える。

さぁ

誕生日🎂に


(誰もくれないから😂)


自分に花束💐を送ろう✨✨。


って、わし妹に言ったら



「え?自分で買うの?」

驚かれて🤣



【誰かにお金渡して、

買ってもらった方良いかな?】

って(一瞬思ったけど)



わし妹から

さすがに可哀想と思ったのか?


「いや、お金払ってあげる😭」

って言われて😂



『え?いいの。いいの。

自分で買うってのが記念になるから‼️

こーゆー44歳独身もいるんだわ🤣。』



って

ルンルン🎶で予約の電話する。


あ、自分にプレゼントってことはお店の人には

言わない方がいいよね?


うん。それは、言わない方がいいんじゃない?

(お店も困惑😧させてはならん)

となり


誕生日プレゼント💐で


40代の女性に


(自分にだけど🤣🤣🤣)


花束をお願い致します✨✨。

って


おまかせ✨✨で作ってもらいました。



見て✨✨


見て✨✨


(自慢です。)



痺れる💓💓可愛さ💓💓

理想的🎯



お店に置いてあるお花も素晴らしかった😭。

→花屋さん回るようになり

どんなお花の仕入れしてるのか?

気になって😂チェックしてる人。


あの、、伝説の花束と、、

たいした料金変わらないんだよ。

街中のお花屋さんだと場所代がかかるにしても


札幌で花束頼む方は

ぜひオススメします✨✨。






6月は誕生日🎂の人が多めの為


わしと、わし妹は合同でパーティー🎉


ケーキは久々にカプセルモンスターに決定‼️


やっぱり美味しい😋よね〜。


ご飯メニューは

ハンバーグでした。


何だか久々に♡



うちのハンバーグは

ソースが2種類選べて

味変します。


全員が2つの味を堪能します😂。



楽しいパーティー🎉でしたっ🫶。