なんだか顔が🥸ゴワつく。

甲状腺の数値乱れて

肌トラブルも多発か?



40代爆進中で


そもそも老化現象。



わしの美容は

日焼け止めは塗るようになったけど

完全オリジナル🤣


周りの子の美容話を聞いて

テンションは上がるんだけど⤴️

すぐサボる。



久々に

よーく顔見て🥸見たら


ちょいと毛穴が開いてきた気がする😱😱😱😱


ゲ、ゲ、ゲ‼️



ほっぺ部分になんか

毛穴なかったのに


やだー‼️


どーなってんの???


(チーン)




やはり40代になってからの

衰え具合は驚くね。


たいした

普段→顔見てないから

確認したらダメだわ🙅‍♀️。


禁止だわ🫣。




短期的に何かしらやるか。

って事で

シートマスクを買ってきました✨✨。


毎日する(予定だから)安いの。






ルンルンルンじゃないね。

ルルンっての。


種類いっぱいあって

よくわからないから

適当に選んでみました🤣。



したらば


わし妹が

「シートパックなんか買ってどうしたの?」

って聞くので


顔がゴワついて

化粧水の入りの悪くて

顔を垢すりゴシゴシしても変わらないから

困ってんの。

と伝えたら




オススメあるよ。

なんか、いっぱい、くれました。

出てくる

出てくる


スチーマーも美顔器も持っていってイイよ。

って😧。。。



わしゃ、色々と使いこなせないし

(絶世の美女になっちゃったら困るしょ🤣🤣🤣)


塗るもんだけ

もらってきました。


オススメだと言うんで😂😂😂😂。


姉妹だから

肌の感じは似てる(はず)だから

きっと効果はあるかな??




ビタミンC


クリーム 





わしは基礎化粧品

トゥベールを愛用してるから

プラスする感じに♡してみます。


全然詳しくないから

何が良いのか?は、、、不明。



わし妹は

好きなんですよね。

色々と試すの。

眉毛アートも入れたらしく

大変気に入って


うちの👵の誕生日プレゼントに

眉毛アートプレゼントするって

張り切ってます笑笑


母親に眉毛の刺青プレゼントって

え?と思ったけどね😅。



お肌✨✨回復するとイイなー。