やっとこさ
暖かくなってきたけど
まだまだ冬服風味も取り入れ過ごしてます。

周りの方は、軽装だけど

風が嫌いな、、わしは

すぐに寒いと騒ぐのでした😙。




最近のお洋服のお買い物♬


(乳当てパッド付き)タンクトップ






ネットで見てて🙄

わしが、、着たら、、

金太郎か?

と想像しつつ

アメリカンスリーブってのを着用してみたくて

ポチリしてみました。

ビューティー&ユースのです。


届いたら→生地はしっかりめで気に入ったのだけど

ちっさ😳!と思った。

(着用したら→大丈夫だったけど)


わしの上半身は鶏ガラ風味です。

オッパイ大きめの方はご注意下さい笑笑

(ピチピチ風味)



金太郎のタンクトップゲットしたから

羽織りあると便利かな。。

って



ドゥーズエムクラスでカーディガン追加






カーディガンあまり好まないけんど

ボタン付いてないのも気に入り

夏でもクーラーで冷えないように持っていたら

活躍するってオススメされて⤴️


大人カーディガン追加😘


カラーは

金太郎タンクトップと一緒にネイビー


んで

先日



よくわからないブランドの

気になるズボンをネットでチェックしてて



いやー

試着しないとダメだよねー。

札幌に店舗ないもんなー。

って見送ったんだけど


大丸の1階通りかかったら

ポップアップやってる😂

(ルフィル?って言うお店か?読めない😂)


※こーゆーこと2回目😂


これは買う運命だわ。

って


色々商品見せてもらって

試着‼️



履いた瞬間

しっくりきた‼️




全面にスリット入り

こちらが定番パンツで人気らしい。


生地感が厚めと、薄目があったけど


わしは、、厚めを選び

サイズは0→Sサイズ。


少しウェストデカイけど

これ以上サイズ下げたら


丈が足りないのと

ふくらはぎ🦵が太くて

ズボンがツル😅。


セオリーのパンツもなんだけど、、

わし腰幅は無いんだけど

とにかく足が太めなのです。


カラーは

ブラックにかなり近いネイビーから


全部


ネイビー祭り🤣


無難にブラックもよくやるんだけど

飽きてるってのもある。


ネイビーとブラック合わせも気に入ってるし

若干だけど

柔らかい雰囲気にもなるし⤴️



もうちょい

防寒出来る風味のお洋服を探していたんだけど

もう

全部

夏物だねー。